患者さんのための相談窓口

医療コンサルティング:人間取扱専門|株式会社スタジオレイ

医療現場に人の穏やかさの想いを届ける(株)スタジオレイ

かわいいミーヤキャットの幼稚園

f:id:studio-lei:20190606203357p:plain

かわいいミーヤキャットの幼稚園Cute Miyakat Kindergarten





人が捨ててしまったものがこのかわいいミーヤキャットの幼稚園にはあります。

それは、”一生懸命さ”です。この動画は南部アフリカのボツワナ共和国のカラハリ公園にて私達が撮影した動画です。

ここにはまだ地球上の生きとし生けるもののルールが残っています。

私たちの周りに存在する法律やきまり、常識や人の普通もありません。

 

人間が勝手に作ったルールは、大変生きづらさを生みます。

地球に生きる生き物は、アフリカのサバンナに行き動植物から生きることを学んではどうでしょうか

 

地球上の生き物はみんなすべて子孫を残すために生きています。

 

生まれたからには食べて大きくなり、本能に従い交尾をして子育てをします。

親は子孫を残すために子育てをします。獲物の狩をします。

地球上のルールは弱いものは食べられる。そして糞なり地球の養分となります。

そして、草木が生い茂ることに繋がってゆくのですね。

 

さばんなには人間生きるヒントがあります。


【貴重映像】世界一キュートなどうぶつたち:ミーヤキャット幼稚園